2009年03月20日

味噌になったー

えーし!!!
みんなー元気!!パンチあははー元気ないのはーおいらだけかーもうやだ〜(悲しい顔)
今日休みだからー約束どうりーとんこつ醤油を紹介するはずだったがもうやだ〜(悲しい顔)
朝からー歯が痛くてーふらふら
ごめんよーたらーっ(汗)
だからー前にそのお店に行った時に食べた味噌を紹介するねわーい(嬉しい顔)
おいらはー個人の店しかあまり行かないけど!!!ここはいわいるチェーン店なんだよ目市内に7店舗位あるかなー耳
麺が太くてねーおいらはー初めて食べたときーイマイチだなーって思ったが!!!お店のキャッチフレーズにもなってるやみつき になったどーパンチ
それじゃー紹介するねmisso.jpg どうですかーモバQいいでしょぴかぴか(新しい)
でもお勧めはー醤油なんだ!もうやだ〜(悲しい顔)
それじゃー痛み止めの薬飲んで今日はバイナラだねー
次は必ずとんこつ醤油紹介するねーもうやだ〜(悲しい顔)

みんなー歯はちゃんと磨けよーハハハーモバQモバQ 
posted by じゅんたこ at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

正統派札幌塩ラーメン

えーしパンチ

みんなー元気かなーわーい(嬉しい顔)
今日おいらー休みだったからお昼はーお約束のラーメン食べに行ったどードコモポイント
場所は厚別なんだるんるん
そこのお店はー正統派札幌ラーメンだよ!!わーい(嬉しい顔)
どれもあっさりしてるよ!!!おいらはーだいたい塩かなーわーい(嬉しい顔)
麺は西山製麺だよ!スープとの相性がぴったりキスマーク
今は自家製麺やら麺工場がいっぱいある中でなかなか麺とスープをマッチングさせるのは並たいていでないと思うよふらふら
でもーおいらの紹介するお店は食べて良かったーと!納得するよパンチ
それじゃーラーメン紹介するね!パンチ
大王塩ラーメン .jpg
どうですかーぴかぴか(新しい)
油乗ってて美味そうでしょ!キスマーク
チャーシューも大きくて!!!又ー長ネギも絶品なんだパンチ
おいら流の食べ方はー大きなチャーシューを麺の下に沈めーまずは麺から一気にーズルズルーって!そしてーメンマをパクリ!又ー麺をーズルズルーそしてースープをゴクゴクモバQ
ハハハー食べ方なんてー好みで良いんだよ手(チョキ)
あーもう!こんな時間だーもうやだ〜(悲しい顔)おいらをービールがー呼んでらぁー演劇
じゃーまたね!!次はとんこつ醤油のお店紹介するからー待っててねモバQバイナラーモバQ
  
posted by じゅんたこ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

絶品の塩 

えーし!わーい(嬉しい顔)
今日は俺がー札幌に来て!一押の塩ラーメンの店を紹介するねモバQ
場所は厚別通り沿いにある小さな店だけど毎日食べても飽きがこないんだよパンチ
大好きな塩全体.jpg
どうだい!目鳥ガラスープでしかも麺との愛称はばっちりパンチ
麺はーたしか一柳製麺だよ!だから注文してから出来上がる時間は
五分掛からないんだよ!ボリュームがいまいちだが、うれしい手(チョキ)
セットもあるんだよモバQでもスープを全部飲めばもうー腹はーパンパンさ!!!むかっ(怒り)

大好きな塩.jpg
そろそろー塩ラーメン食べに行くかーバイバイ!!!
またねモバQ
posted by じゅんたこ at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

天然石ブレスレット

ちわー
今日はねーこの間言ってた会社の女性に教えてもらった
天然石のーブレスレットを載せるね!わーい(嬉しい顔)
自分に今必要なパワー、心、願いなどを叶えてくれるんだよぴかぴか(新しい)
俺はーラーメンの食べすぎでーふらふら肝臓が悪いのでー
ヒスイをメインに、所でヒスイって!知ってるかいー(長音記号2)
ヒスイ原石.jpg
どうだい黒ハートいい色でしょうわーい(嬉しい顔)
ヒスイはねーミャンマーでしか取れないんだよー猫
昔はねー金以上に珍重されたんだ!古くは玉(ぎょく)と呼ばれ
たんだよ!!!
さっそくなんだけど!作ったの見てねわーい(嬉しい顔)
タコ手かけ手作り1.jpg
いいしょ!!!モバQ
あーそろそろビールの時間だー
また今度ーゆっくりねー
バイバイモバQ
 
posted by じゅんたこ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おまけ!


そうそうー忘れてたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
函館に帰る時はー高速さ!!( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ボロ車だけどースピードはかなり出るよ!!手(チョキ)
見てーこのメーター
メーター.jpg
皆ーダメダヨ!!ふらふら真似したらー
おいらはーテクがあってこそなんだからーわーい(嬉しい顔)
ついでにーもう一杯紹介するよ!モバQ
このラーメンもそば屋さんだよ!手(チョキ)
なんたってー値段が安い手(チョキ)
たしかー550円だったよー(⌒〜⌒)ニンマリ
あーそろそろービールビールのー時間だー
飲んだ後のーラーメンは最高だよね!手(チョキ)
またねー≧(´▽`)≦アハハハー

  
posted by じゅんたこ at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

そば屋のラーメン

皆ーラーメン食ってるかー(⌒〜⌒)ニンマリ
晴れあははー
今日はー函館のー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ラーメンだけどー
なんと!!!!
函館にはー目そば屋さんにーラーメンがーなんと!!!
あるのですー目目目
札幌じゃー考えられないけどねーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー
まずはー函館豊川町あるそば屋さんのカツ丼だよ!!!
 
函館カツ丼.jpg
どうかなーうまそうー
でしょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー
では !!!
本命のーラーメンはー目
これだよ!!!函館そば屋のラーメン.jpgちわー
どうだい!!!
函館のーそば屋さんにはーわーい(嬉しい顔)
そば以外にもーラーメンやらーチャーハンもあるからね!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ぜひ!!函館に来たらそば屋さんに行って見てね!!!手(チョキ)
がっつり
  !!
うまいでー≧(´▽`)≦アハハハー
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
   
posted by じゅんたこ at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

健康一番

200902251739000.jpgイエロー天然石.jpg<
ちわー
(⌒〜⌒)ニンマリ
みんなー“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ハハハー
今日はねーラーメンじゃなく
健康について少し話するねー
自分の勤める会社でー
健康を重視する女性が居るんだけど
このごろーどうやらー
天然石にはまってるんだー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
どうやらーかなりー奥深いんだって!!!
俺もー前から肝臓やられてさー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この度イエローの天然石分けてもらったんだー
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ちょっと観てみてね!!!
いいでしょ!ヽ(=´▽`=)ノ
このイエローの天然石はねー
ちゃんと!意味があるんだよ!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
プラス面はー
1 健康ー高血圧は下がるよう働きかけます
2 恋愛ー相手の為に考えて行動ができます
3 仕事ー理論的な思考力や判断力と理想力が高まる
などなどー一杯意味があるんだなー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
あーそうそう!
大事な事忘れてたー<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
満月の夜にー
天然石を月に向かって月光浄化しないとー
だめなんだよ!!!
それって!!!なまら!大事だからねー
ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
 
strong>
posted by じゅんたこ at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

大食い


ちわー
皆ーラーメン食ってるかー(⌒〜⌒)ニンマリ
俺もさぁー
力いっぱい食べたいけどー
この女の子みたいに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それは後でねー(▼-▼*) エヘ♪ー
南そば屋の塩ラーメン.jpg
posted by じゅんたこ at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

思い出の一杯


ちわー

みんなーラーメン食べてるかい!ヾ(@~▽~@)ノ
今日は俺がー小学の時の話なんだけど。。。あー!!!最初に言っとくね!この店今無いんだ。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今は毎日お風呂に入るけどー昔はー貧しかったからさぁーお風呂なんて一週間に一回だったんだー  (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・でもね!風呂の後がー楽しみなんだーV(○⌒∇⌒○) ルンルンそうそうーラーメンさ!!!
風呂屋の向かいのラーメン屋!!その店名はー宝来軒o(*^▽^*)oエヘヘ!函館市宝来町にあるからだと思うんだけどね、、、
店はこじんまりしてたけど店内に入った瞬間プーンと鶏がらスープの匂い!一気にお腹がーグゥーグゥーさ!!!!
もちろん塩さ!麺が細麺でやや縮れなんたってスープだよ!!!
後から後からいい香りとこくあっさりスープはやっぱり鳥ガラに限るね!!あーなんかーラーメン食べたくなってきたー
行って来ますーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ 
posted by じゅんたこ at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ラーメン一人旅

こんちわーさっそくなんだけど!ラーメン好きかい?
 

俺なんかさー朝昼夜三食ラーメンでもいいよ!(⌒▽⌒)アハハ!ー
ポンポンと相談しながらなんだけどね!!!!!!!
    !(。>0<。)ビェェン

俺の生まれ知ってるかい?(⌒▽⌒)アハハ!ーそう!函館なんだ!
でも、今は札幌さ!函館はなんてったって塩だね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイそれじゃー塩ラーメンの店を紹介するどー
言っておくがラーメンの好みは人それぞれだかーら!(*- -)(*_ _)ペコリ!
最初はー青柳町電停前にある  たつみ 鳥ガラスープがガツン!と効いててーでももう食べられないんだ!俺が中学の時閉店したんだ!
(*- -)(*_ _)ペコリ!こんな風に幻の店も紹介するからね!
 よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
posted by じゅんたこ at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

