2010年03月05日

えっ!これが塩!

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

みんな元気かな手(チョキ)
こないだ休みの日に、前から気になってたお店に行きましたわーい(嬉しい顔)

お店の名前は動物の○○だよ手(チョキ)
店は凄く綺麗でカウンター、テーブル、小上がりまであるんだよ!

大人から子供まで気配り最高!!手(グー)
店もなんか、独特な雰囲気だよ!

バイクライダー集まれ|ω・`)ノ ヤァってね!グッド(上向き矢印)
お姉さんも美人でグラマーですよペコリ(o_ _)o))


いつものように塩ラーメン注文したら、なんと!!!
出てきたラーメン見てビックリだよ!!がく〜(落胆した顔)


え〜醤油じゃ〜ないよって!
間違えたなもうやだ〜(悲しい顔)

黙って!一口、麺を啜るとー塩ラーメンでした!!
麺もこしがあって、チャーシュウなんかトロトロだよわーい(嬉しい顔)

スープはまさしく塩味でした。
旨かったよ手(チョキ)

じゃ〜みてねぴかぴか(新しい)

虎  塩.jpg

いいでしょうヽ(=´▽`=)ノ
なんか、隣の客がチャーハン食べてたけど、旨そうだったよわーい(嬉しい顔)

今度オイラも食べよう!!楽しみだよ(^ー^)ノ
それじゃーバイバイまたねモバQ

posted by じゅんたこ at 18:37| LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

男の味噌

こんちわーわーい(嬉しい顔)

久々ーゴメンもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか仕事の都合でーもうやだ〜(悲しい顔)

でも!ちゃんとーラーメン食べてるよ!!!

昨日、客の9割が男だという店に、行きましたー
場所がら、運送会社が多いせいか、大型トラックがビュンビュン走って

コワーがく〜(落胆した顔)
お勧めは、味噌だね!

運チャンが多いせいか、どんぶりが大きく麺は普通の1.5倍はあるよ!スープも白味噌でまろやかな味で麺に絡みついてバッチリ手(チョキ)

ギョーザも安いよ!
みてね!!

しろくま.jpg

どうですかーこれにライス食ったら、腹ぱんぱんだよーわーい(嬉しい顔)
今日は休みだからどうするかなー
ラーメンだね!ぴかぴか(新しい)

バイバイーまたねーモバQ

 
posted by じゅんたこ at 07:34| LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

