2010年01月11日

醤油ナンバー1

みんなー元気かな手(チョキ)

今日は休みだったけど、オイラの部下が入院したからお見舞いに行ったんだよ!ふらふら

オイラの厚別から〜中央区のはずれまで〜長い道のりでしたふらふら
みんなも体大事にするんだよ!もうやだ〜(悲しい顔)


幸い元気だったからわーい(嬉しい顔)一安心(^ー^)ノ
ちょうど昼前だったんで!!!オイラが函館からこっちにきたとき、


よく来た幻の醤油ラーメン!!!行きました!
ここの醤油は、オイラ的のはナンバー1だね!パンチ
味噌が人気あるみたいけど〜

店は木造平屋でカウンター10席くらいかな?でも向かいに専用駐車場あるからね!

店の中に入ると無口な店主が居るよ!箸が山のように積んであるよ!!
通なら〜もう、何処の店だかわかるよねわーい(嬉しい顔)

もやしがたっぷり〜スープなんか野菜の甘みで最後の一滴まで〜
この日はマイナス3度で、寒かったから〜湯気で写真がぼやけて、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

みてね!

福来軒しょうゆ.jpg

どうですか?
映り悪いけどもう一枚

福来軒1.jpg

ややや〜旨かったよ〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
3年ぶりかな!!

今年は正月からーなかなか休みがないけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
時間のある限り、ラーメン紹介するからヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

また、お店の名前や質問にも答える様にしますから。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

それじゃ〜バイバイモバQ



posted by じゅんたこ at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

おふくろの塩

みんな〜元気だったかい!

ごめんよ〜(*- -)(*_ _)
なんだか忙しくてね!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうそうパソコン始めて早1年と少し、ようやくヤフオクに出品
出来る様になりました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これもオイラの先生のおかげだと、感謝しております。
アクリルビーズを出品してるので、よかったらみてね!手(チョキ)

さぁ〜今日は前から気になってたお店に行きましたよ〜
お母さんのお店だよ!外から見たら小さな店かなぁ〜と、思ったら

テーブルがいっぱいあって、広いじゃん!!わーい(嬉しい顔)
基本の塩ラーメンを注文演劇

みてね!!!

橘の塩.jpg

どう?この量で600円だよぴかぴか(新しい)
野菜もたっぷりキスマークいいね〜

今年もあと残すところ3日、早い1年だったよ( ̄д ̄)
来年もガンガン手(グー)ラーメン食べまくるぞ〜(^ー^)ノ

これからオークションだ!!忙しい!!頑張るぞ〜〜
バイバイモバQ

posted by じゅんたこ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

限定!とん塩

こんにちわ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶり〜なにせ、仕事が忙しくて〜ごめんよ!

でも!オイラはラーメンは食べてますよ〜y(^ー^)yピース!
こないだ、いつも行くお店で期間限定のとん塩あったから

さっそく行きました!みて!


山岡屋特製トン塩.jpg

山岡屋特製塩2.jpg

あれれ〜どんぶりに!お店の名が???
おいしかったけど、麺が少なくて不満だったなぁ〜( `_ゝ´)ムッ

ごめん!今日は時間ないので、またね!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
バイバイモバQモバQ

posted by じゅんたこ at 08:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

TAKO特製ラーメン

こんにちわ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

寒いね〜 ((´д`)) ブルブル…サムー
北海道もいよいよ初雪が〜〜〜

寒い時は〜ラーメンだよね!!ヽ(=´▽`=)ノ
昨日休みだったからラーメン作ったよ!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

スープも鶏がらで!昆布や生姜、梨やネギなど入れてさ!!
ばら肉でチャーシュウも作ったんだよ!('-'*)エヘ

味噌だよ!!

takoの味噌.jpg

どうだい?いい感じかなぁ〜

醤油だよ!

takoの醤油.jpg

あ〜シナチク入れるの忘れた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、美味しかったよ(^ー^)ノ

袋麺でも色々トッピングしたら美味しくなるもね!!
皆もやってみな〜

それじゃ〜またね!!バイバイモバQモバQ

posted by じゅんたこ at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ピリ辛ねぎ醤油

ハハハー(^ー^)ノ

朝の約束有限実行!!手(チョキ)
この頃よく行くお店なんだけど!!

いつもは〜醤油食べるんだけどね!今日はピリ辛に挑戦したよ!
ネギで〜麺が見えないよ〜

みてね!目

山岡屋ピリ辛ねぎ醤油.jpg

(^ー^)ノこれだもの〜
少し〜辛かったけど、やっぱりいつもの醤油が良かったなぁ〜


(*- -)(*_ _)ペコリ
明日から〜仕事だ〜がんばるかぴかぴか(新しい)

また、来週ね!!バイバイモバQ
posted by じゅんたこ at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味い塩

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

昨日昼!会社を抜け出してラーメン食べてきました〜(^ー^)ノ
その店は、以前会社の近くにあったんだけど、移転しちゃって

こないだ〜偶然みつけたんだ〜(^ー^)ノ手(チョキ)
お勧めは〜味噌らしいけど・・・・オイラは塩さ!

朝から、腹ペコだったから〜ここはガツン!とー塩チャーシュウと
ごはんも頼んだもね!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

みてね!目


大心の塩チャーシュウ.jpg


チャーシューはバラ肉ともも肉の2種類から選ぶことが出来るんだよ!
オイラはーバラにしたよわーい(嬉しい顔)

箸でバラバラになるんだよ!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
スープも麺にしっかり絡んで・・・おいしいぴかぴか(新しい)

だだ・・・量が少ないかなぁ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お店は綺麗で小上がりもあるから、ゆっくり出来るよ(^ー^)ノ

さぁ〜今日は休みだから何処行こうかなぁ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
じゃ〜またね!!バイバイモバQ
posted by じゅんたこ at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

あっさり第2弾!

みんなー元気かな!!わーい(嬉しい顔)

インフルエンザの猛威〜なかなかおさまらないね!ふらふら
マスクと、うがい、手洗いは〜きちっとね!パンチ

昨日久々の休みだったから札幌の近郊でーラーメン食べました〜
塩味なんだけど、あっさりで〜おいしかったよ!!わーい(嬉しい顔)

みてね!

樽の塩ラーメン.jpg

いいでしょ!(^ー^)ノ価格も600円で〜なっとく(^ー^)ノ
でもね〜(^_^メ)オイラ〜腹がペコペコだったから、



もう1品!カツ丼も頼んだんだ!
そしたらーかつの厚さが1センチも無いビックリ!!かつさ!ウー c(`Д´c)

しかも価格もビックリの〜800円とーきたもんだ!( `_ゝ´)ムッ
やっぱりラーメンには、ごはんだね!|( ̄ー ̄)|ナハナハ

今日も休みなんだ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなもー風邪引くなよ〜バイバイモバQ




posted by じゅんたこ at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

札幌の老舗

みんなー元気かなぁーわーい(嬉しい顔)

おいらーとうとう やっちまったもうやだ〜(悲しい顔)
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

インフルエンザ・・・・21日札幌テレビ塔2階でー石の祭典が
あったんだよ!ぴかぴか(新しい) (おいらー石.鉱石.パワーストーン

にも興味あるんだ、TAKOの鉱物日記ってのがあるから、暇だったら
のぞいてね!)

すごく混んでてーでも無我夢中で石に没頭〜1時間位で会場を
後にしてーブラブラ買い物〜わーい(嬉しい顔)

あっ!!!ふらふら人込みの中ーマスクするの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
時はすでに遅し〜


次の日の夕方なんかー頭がチクチクー咳がーコンコン眠い(睡眠)
  
朝 起きたら〜全身だる〜頭痛い〜なんか熱っぽい〜
あわわわ〜速攻病院ダッシュ(走り出すさま)がーん!もうやだ〜(悲しい顔)

もう診察待ち40人もいる〜体温計で測ったら ガァーン!
38.6度もある〜もうやだ〜(悲しい顔)


待つこと2時間・・・・・・
タミフルのお世話に〜


会社4日休んだど〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんなも気をつけてね!!とくに〜若い諸君!!


うがい、手洗い、外出時にはーマスク!
but!インフルエンザになる前ーそうそう21日祭典の


帰り〜ちゃっかりラーメン食べてきましたよ〜
そこのお店はー札幌の老舗中の老舗!!中央区二条市場内


にある〜もうわかるよね!だるま軒だよ!!
おいらはー昔、会社が側にあったからよくいったよ!


自家製麺だからボリュームあるよ!スープもあっさりで
毎日食べても胃がもたれないんだよ!みてね!


だるま軒しお.JPG
塩だよ!!次は醤油


だるま軒しょうゆ.JPG
うまそうでしょ!
ついでにこれもみて!まだまだ使えます!


だるま軒黒電話.JPG

ハハハーリンリン鳴ってたよ!(^・^)
インフルの前に食べててとかった(^・^)

じゃーまたね!!
うがい!忘れるなよ!ヾ(_ _。)ハンセイ…

バイバイ!モバQ 

 
posted by じゅんたこ at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

久しぶりのハズレ

みんなー元気かい!わーい(嬉しい顔)
インフルエンザに注意しなよーもうやだ〜(悲しい顔)

さぁーて、この前用事があって15年振りに西区に行ったんだよ!
だいぶ変わったねーがく〜(落胆した顔)ちょうど昼時だったんで、

お決まりのラーメン屋さんを探したがー何処も人で入れないのさもうやだ〜(悲しい顔)しかたないから、そば屋に入ったんだ!

なんと!札幌のそば屋のメニューにラーメンがあったんだよぴかぴか(新しい)
さっそく昔風醤油頼んだよ!!みてね!

西区昔風しょうゆラーメン.jpg


見た目はなかなかグゥーなんだけどスープ飲んだらー
しょっぱいのさーもうやだ〜(悲しい顔)

麺もなんかー伸びててふらふら
昼時で忙しかったからーしかたないね猫

さぁー今日も休みだからーヽ(=´▽`=)ノ
何処のラーメン食べに行くかなー

それじゃーバイバイモバQ 
posted by じゅんたこ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

久々の塩

みんなーお久しぶりわーい(嬉しい顔)



ごめんよーなんかー仕事やらー色々あってね!!もうやだ〜(悲しい顔)


今日休みだったからー厚別のラーメン屋さんに行ってきた!!
味噌がお勧めだったけど、おいらはー塩食べたよ!!!

みてね!

大谷地穂高2.jpg大谷地穂高 塩.jpg


麺はー中太かなー正統派札幌ラーメンだよ!!!今度はー味噌食べるね手(チョキ)


お店はー清潔感一杯!!!若い夫婦かなー
またおじゃましますーわーい(嬉しい顔)

おいらもーとうとう肝臓やられてきたかなー
それじゃーまたね!!!バイバイモバQ

posted by じゅんたこ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

幻の塩ラーメン

みんなーお久しぶり!!!
(*- -)(*_ _)ペコリあせあせ(飛び散る汗)

お盆が過ぎたらー朝晩すっかり寒くなったねーふらふら
みんなはーいい夏休みだったかい手(チョキ)

おいらはー久々実家の函館に帰りましたよーるんるん
2泊3日のハードスケジュールダッシュ(走り出すさま)

やっぱり故郷はいいぁーもうやだ〜(悲しい顔)
着いたのが夜中だったから 次の朝、一番でー朝一直行グッド(上向き矢印)

はははーあるある!!!イカさんだーわーい(嬉しい顔)
生きてる活イカだよ!!みてみなー


函館イカ.jpg

3杯でー1200円だったよ 少し高いかなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもー生きてるからね!

それをー家でーさばいたのがーこれさ!!!


函館いか2.jpg


いいでしょ!!ぴかぴか(新しい)箸でーつまむとイカがーピィーンと棒状になるんだよ!!新鮮な証拠だねわーい(嬉しい顔)

生姜をすって醤油でー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!コリコリってさー

ヾ(^-^;) ゴメンゴメンおいらーばっかり!!!
さーて!本命のーラーメンに、行く前にこれをーみてね!



函館本通りざるそば.jpg


函館はーそばも安くて!美味いんだよ!!これでー550円だよ!!
すごいっしょ!手(グー)


お昼のランチじゃーないからね!ただのざるそばだよー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


それではー函館名物 塩ラーメンを紹介するね!
今こそ有名になったけど おいらがー高校生の時 駅前にー

今もあるけど 和光デパートの地下に、豆さんというラーメン屋さんがあったんだ!当時は金が無く行けなかったんだけど


30年経ってなんと!函館はー西部地区 金森倉庫向かいにー3年前オープン!   ハハハー行ってきましたーわーい(嬉しい顔)みてね!


函館豆さん塩.jpg


麺はーストレートの細麺だったけど スープが美味い!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ おいらはー昔風塩を食べたんだけどね!


とにかく観光客でにぎわってるもうやだ〜(悲しい顔)
店はー綺麗で接客もーいいけどーふらふら


函館でー730円はー高すぎちっ(怒った顔)
やっぱり550から〜600円だと  おいらはー思うね!!!キスマーク


観光客でー 一発儲けるのもいいがーやっぱり!地元の馴染み客が来ないとね!!!わーい(嬉しい顔)


なんかー久々ー地元に帰ったから辛口コメントになったねー(*- -)(*_ _)ペコリ


来週もー函館のスポット紹介するねー
じゃーバイバイビールはははーモバQ 

 
posted by じゅんたこ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

そば屋のラーメン2

こんにちわーm(_ _"m)ペコリ

月曜日な、な!なんとー仕事でー故郷、函館に行ってまいりました、
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

朝いつものように4時に起きて7時に札幌を出発!
本当ならー130キロの安全運転なんだけど、部外者も後部座席に乗って居たからね...もうやだ〜(悲しい顔)5時間もかかったーたらーっ(汗)

函館に着いたのがちょうどお昼(^・^)飯だー
海岸町近くのそば屋に直行パンチ

前にも言ったが、函館のそば屋さんのメニュは豊富なんだよ!
うどんはもちろん、ラーメン、カレーライス、カツどん、やきそば、

チャーハン、食堂並みさ!!!
おいらもー若い時欲張って3品頼んだ事がーあったよ!!

残しちゃったけどねたらーっ(汗)
なんたって安い!美味い!ボリューム満点!早い!4拍子揃ってるね!

今回はー塩ラーメン食べたよ!みてねー


函館そば屋の塩ラーメン.jpg

どうーこれで、450円だよ!シンプルなつかしラーメンだよ!
鶏がらスープが最高だよ!

皆も是非、函館に行ったらそば屋の塩ラーメン食べてみてね(^・^)
これからー歯医者に行ってくるからねー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

またね!!ばいばい!モバQ
posted by じゅんたこ at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

番外編

ちわー(*- -)(*_ _)ペコリ 

北海道もーなんだろう?なかなか暑くならないよーふらふら
蒸し暑くてさ!!体がーだるーもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにも蒸し暑いので、今日の昼飯はーあっさり
ざるそばにしました。スンマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

一応写真あるからーみてね!(*- -)(*_ _)ペコリ



そば.jpg

たまにはーいいしょ!!
あっさりで美味しかったよ!!

あっ!!がく〜(落胆した顔)こんなー時間だあせあせ(飛び散る汗)風呂いい気分(温泉)入るよー
その後はーパンチお決まりのー


ビールだよー(⌒〜⌒)ニンマリ

次はラーメンだからね!!今日はごめんねたらーっ(汗)(*- -)(*_ _)ペコリバイバイモバQ 





  
 
ラベル:そば
posted by じゅんたこ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

味噌ナンバー1

ちわーみんな!元気ー(*- -)(*_ _)ペコリ 

ごめんよーもうやだ〜(悲しい顔)仕事が忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
今月お初だねー(*- -)(*_ _)ペコリ

日記なかなか書けなかったけど、ラーメンはー食べてたよー手(チョキ)
そうそう、こないだ用事あって町迄行ったんだ・・・用事?

はははー懲りずに・・・宝くじ!サマージャンボハートたち(複数ハート)

なんかー当たる予感がしてさ!!!ぴかぴか(新しい)
当たれ!!! 

とー言うわけで昼はーお決まりのラーメンさ!迷って迷って前にも紹介
したお店に行きましたわーい(嬉しい顔)

2時過ぎだというのに混んでワヤダッシュ(走り出すさま)ここの味噌はやっぱりナンバー1だよ!麺の硬さ歯ごたえ食感スープの甘味後味そして大盛りの甘い

ネギ!!!最高!!奥さんの応対もバッチリ手(チョキ)
今回おいらの相棒がデジカメで写したからみてね!!


嫌いとの味噌.JPG

どうだいぴかぴか(新しい)ボリューム満点でしょ!上のネギを下に沈めてーかましてー一気に麺をズルズルーあーなんかラーメン食べたくなってきたぞー

その前にビールだねーえっ!まだ朝だってー朝のビールもーいいもんだよーわーい(嬉しい顔)今日、日食だけど札幌はー朝から雨さバッド(下向き矢印)

良い子のみんなー残念だね!もうやだ〜(悲しい顔)どうかー11時頃ー晴れますように晴れ 太陽!太陽!太陽さん! 

じゃーまたねーバイバイモバQ
posted by じゅんたこ at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

野菜ラーメン

ちわーみんなー元気かい!わーい(嬉しい顔)

今日はー久々のー休みだよ!ぴかぴか(新しい)ヤリィ!
そう言えば、前にー隣町の江別行った時、

新鮮野菜たっぷり入った塩野菜ラーメンを紹介するね!
国道12号線沿いにあるんだけど、夫婦二人でやってるんだ

だからー注文してから、出て来るまで15分以上かかるよ!
その代わりー野菜なんか、もやしだけじゃーないからね!

赤ピーマンや色んな野菜が、てんこ盛りーしかも新鮮だからー
シャキ!シャキしててーうまー わーい(嬉しい顔)

画像悪いけどーみてね!


江別友峰の塩野菜.jpg


野菜不足のあなたに、お勧めだよぴかぴか(新しい)
もうー8時だね!昼何処のラーメン食べに行くかなぁー

それじゃーあとでね!!バイバイキスマークモバQ
posted by じゅんたこ at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

昨日の続き 

ハハハー今日も書くよー

仕事がー早く終わったから!パンチ
今日紹介するーラーメンは、昔行った所でオイラもー

場所がー定かでないんだよーふらふら
ゴメンヨーたらーっ(汗)映像もー古いからぼやけぎみーがく〜(落胆した顔)

許してね!!!
4軒一気にいくよーパンチ

古い1.jpg

北郷にある塩ラーメンだよ!!


古い2.jpg

どこだったかなーもうやだ〜(悲しい顔)

ふるい3.jpg

ハハハー南郷通りからー入って18丁目のー○蔵のー合わせ味噌だよー
極うまーわーい(嬉しい顔)

ふるい4.jpg

白石区のー!!!!ある所ー美味いよー
映像ぼけてごめんよーふらふら

みんなー旨かったよーごちそうさまーわーい(嬉しい顔)
ビール飲むよー来週ね!!!モバQモバQ 
posted by じゅんたこ at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

息抜き

みんなー元気!

この頃ー疲れてるせいか!ふらふら外に出るのが面倒なんだたらーっ(汗)
北国には梅雨が無いけど体がねーでも!そんな時はーラーメンさ!

ニンニクたっぷり入れてさ!パンチ近所のラーメン屋さんばかり行ってます、来週はー新規店行くからー待っててねわーい(嬉しい顔)

へへーおいら、この頃さー天然石仕入れて今流行ってるパワーストーン作ってるんだ!ひらめきまだまだデザインがイマイチだけどー

チョットだけ見てみてね!

ぶれす5.jpg

水晶ブレスだよ!!わーい(嬉しい顔)

ブレス 4.jpg

ブレス第2号.jpg

 
最後にストラップ!

ストラップ.jpg


簡単そうでもーなかなかイメージがわかないと作れないんだよーふらふら

来週バッチリ作るから見てね!!わーい(嬉しい顔)
おいらはー今ラリマーのブレスしてるんだ!!高い石なんだよー

でも!なんかー昨日からー調子いいんだよ!!わーい(嬉しい顔)
ハハハー今晩のビールもー美味いぞ!!

またね!!!バイバイモバQモバQ 
posted by じゅんたこ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

無添加の塩

ハハハー
みんなー元気!!!わーい(嬉しい顔)

またまたー新規店にー行きましたー
場所はー清田区だよー

昼前だったけどー混んでたよ!!!
ここわー無添加スープなんだって!

ランチが、安い!!
ラーメンと、半チャーハン、ギョーザ、おにぎり、どんぶり
組み合わせ豊富だよ!!

みてね!!
雅の塩.jpg

美味そうでしょ!
おいらーてきにはー麺も良かったんだけどー塩にーごま油がーふらふら
ちょっと!   ごめんよー

でもね!!お勧めはー焼 味噌なんだよー
次はー味噌食べるからねーちっ(怒った顔)


ハハハーラーメンは奥がー深いし!!好みだからねーキスマーク
さービールビール飲むよーバイバイ!!!モバQ
 
posted by じゅんたこ at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

お気に入りの味噌ラーメン 

みんなー元気かい!!
なんか、悪い病気流行ってるね!もうやだ〜(悲しい顔)


昨日休みだったから、久々にー町に買い物行って来たよわーい(嬉しい顔)
宝くじーミリオンを買いにね!!!


だって!おいらさぁー昨年100万円!4桁の最後桁がー1番違いだったんだよーちっ(怒った顔)だからー今年も50枚買ったー


当たったらーラーメンたらふく食って天然石買うぞーぴかぴか(新しい)
昨日行ったお店はーもうー20回位行ったかなぁー


いつも混んでるよ!!ここの奥さんがーいいんだよね!どんなに混もうと、愛想は、ピカイチ!店も綺麗だよ!


場所はー狸小路沿いだよ。
みてね!


喜来登味噌ラーメン .jpg



どう!!!美味そうでしょ!!
ねぎがー甘いんだよなぁー味噌は白味噌で、麺は固めの縮れ麺だよ!



値段はー700円と町の中では安いと思うよ、スープも甘くて全部飲めるよ、醤油と塩にはーチャーシュウ2枚乗ってるよ!



おいらー個人の独り言だけどー味噌ナンバー1 だねパンチ
さぁーまだまだー紹介するからー飽きないで観てね!!!!
バイバイーまたねービールモバQ 
posted by じゅんたこ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

TAKOの塩ラーメン

ちわー
元気だったかいーわーい(嬉しい顔)

今日休みだったからー前に言ってた女店主の店に行ったよー目
しかしがく〜(落胆した顔)周りに客が居たせいか、写真失敗!!!さーもうやだ〜(悲しい顔)

見たらーテーブルが、映ってらーたらーっ(汗)
チエックするの忘れた、おいらがー悪いねパンチ

麺はー縮れ細麺だったよ、夫婦でやってたよわーい(嬉しい顔)


それよかさー昨日おいら、ラーメン作ったんだーわーい(嬉しい顔)
料理はー好きなんだー手(チョキ)

一応鳥ガラスープだよ!!!
チャーシューも手作りだよ!!

これさ!みてね!
TAKOの塩ラーメン.jpg

どうですかーキスマーク
来週はービックリラーメン紹介するよー

これからーいい気分(温泉)だーはははーその後はー
ビールビールビール決まりぴかぴか(新しい)

バイバイわーい(嬉しい顔)
 
posted by じゅんたこ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

