2010年03月05日

えっ!これが塩!

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

みんな元気かな手(チョキ)
こないだ休みの日に、前から気になってたお店に行きましたわーい(嬉しい顔)

お店の名前は動物の○○だよ手(チョキ)
店は凄く綺麗でカウンター、テーブル、小上がりまであるんだよ!

大人から子供まで気配り最高!!手(グー)
店もなんか、独特な雰囲気だよ!

バイクライダー集まれ|ω・`)ノ ヤァってね!グッド(上向き矢印)
お姉さんも美人でグラマーですよペコリ(o_ _)o))


いつものように塩ラーメン注文したら、なんと!!!
出てきたラーメン見てビックリだよ!!がく〜(落胆した顔)


え〜醤油じゃ〜ないよって!
間違えたなもうやだ〜(悲しい顔)

黙って!一口、麺を啜るとー塩ラーメンでした!!
麺もこしがあって、チャーシュウなんかトロトロだよわーい(嬉しい顔)

スープはまさしく塩味でした。
旨かったよ手(チョキ)

じゃ〜みてねぴかぴか(新しい)

虎  塩.jpg

いいでしょうヽ(=´▽`=)ノ
なんか、隣の客がチャーハン食べてたけど、旨そうだったよわーい(嬉しい顔)

今度オイラも食べよう!!楽しみだよ(^ー^)ノ
それじゃーバイバイまたねモバQ

【関連する記事】
posted by じゅんたこ at 18:37| LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。