2010年01月11日

醤油ナンバー1

みんなー元気かな手(チョキ)

今日は休みだったけど、オイラの部下が入院したからお見舞いに行ったんだよ!ふらふら

オイラの厚別から〜中央区のはずれまで〜長い道のりでしたふらふら
みんなも体大事にするんだよ!もうやだ〜(悲しい顔)


幸い元気だったからわーい(嬉しい顔)一安心(^ー^)ノ
ちょうど昼前だったんで!!!オイラが函館からこっちにきたとき、


よく来た幻の醤油ラーメン!!!行きました!
ここの醤油は、オイラ的のはナンバー1だね!パンチ
味噌が人気あるみたいけど〜

店は木造平屋でカウンター10席くらいかな?でも向かいに専用駐車場あるからね!

店の中に入ると無口な店主が居るよ!箸が山のように積んであるよ!!
通なら〜もう、何処の店だかわかるよねわーい(嬉しい顔)

もやしがたっぷり〜スープなんか野菜の甘みで最後の一滴まで〜
この日はマイナス3度で、寒かったから〜湯気で写真がぼやけて、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

みてね!

福来軒しょうゆ.jpg

どうですか?
映り悪いけどもう一枚

福来軒1.jpg

ややや〜旨かったよ〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
3年ぶりかな!!

今年は正月からーなかなか休みがないけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
時間のある限り、ラーメン紹介するからヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

また、お店の名前や質問にも答える様にしますから。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

それじゃ〜バイバイモバQ



posted by じゅんたこ at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。