2009年10月26日

美味い塩

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

昨日昼!会社を抜け出してラーメン食べてきました〜(^ー^)ノ
その店は、以前会社の近くにあったんだけど、移転しちゃって

こないだ〜偶然みつけたんだ〜(^ー^)ノ手(チョキ)
お勧めは〜味噌らしいけど・・・・オイラは塩さ!

朝から、腹ペコだったから〜ここはガツン!とー塩チャーシュウと
ごはんも頼んだもね!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

みてね!目


大心の塩チャーシュウ.jpg


チャーシューはバラ肉ともも肉の2種類から選ぶことが出来るんだよ!
オイラはーバラにしたよわーい(嬉しい顔)

箸でバラバラになるんだよ!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
スープも麺にしっかり絡んで・・・おいしいぴかぴか(新しい)

だだ・・・量が少ないかなぁ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お店は綺麗で小上がりもあるから、ゆっくり出来るよ(^ー^)ノ

さぁ〜今日は休みだから何処行こうかなぁ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
じゃ〜またね!!バイバイモバQ
posted by じゅんたこ at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

