2009年10月19日

あっさり第2弾!

みんなー元気かな!!わーい(嬉しい顔)

インフルエンザの猛威〜なかなかおさまらないね!ふらふら
マスクと、うがい、手洗いは〜きちっとね!パンチ

昨日久々の休みだったから札幌の近郊でーラーメン食べました〜
塩味なんだけど、あっさりで〜おいしかったよ!!わーい(嬉しい顔)

みてね!

樽の塩ラーメン.jpg

いいでしょ!(^ー^)ノ価格も600円で〜なっとく(^ー^)ノ
でもね〜(^_^メ)オイラ〜腹がペコペコだったから、



もう1品!カツ丼も頼んだんだ!
そしたらーかつの厚さが1センチも無いビックリ!!かつさ!ウー c(`Д´c)

しかも価格もビックリの〜800円とーきたもんだ!( `_ゝ´)ムッ
やっぱりラーメンには、ごはんだね!|( ̄ー ̄)|ナハナハ

今日も休みなんだ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなもー風邪引くなよ〜バイバイモバQ




posted by じゅんたこ at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。