2009年09月28日

札幌の老舗

みんなー元気かなぁーわーい(嬉しい顔)

おいらーとうとう やっちまったもうやだ〜(悲しい顔)
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

インフルエンザ・・・・21日札幌テレビ塔2階でー石の祭典が
あったんだよ!ぴかぴか(新しい) (おいらー石.鉱石.パワーストーン

にも興味あるんだ、TAKOの鉱物日記ってのがあるから、暇だったら
のぞいてね!)

すごく混んでてーでも無我夢中で石に没頭〜1時間位で会場を
後にしてーブラブラ買い物〜わーい(嬉しい顔)

あっ!!!ふらふら人込みの中ーマスクするの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
時はすでに遅し〜


次の日の夕方なんかー頭がチクチクー咳がーコンコン眠い(睡眠)
  
朝 起きたら〜全身だる〜頭痛い〜なんか熱っぽい〜
あわわわ〜速攻病院ダッシュ(走り出すさま)がーん!もうやだ〜(悲しい顔)

もう診察待ち40人もいる〜体温計で測ったら ガァーン!
38.6度もある〜もうやだ〜(悲しい顔)


待つこと2時間・・・・・・
タミフルのお世話に〜


会社4日休んだど〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんなも気をつけてね!!とくに〜若い諸君!!


うがい、手洗い、外出時にはーマスク!
but!インフルエンザになる前ーそうそう21日祭典の


帰り〜ちゃっかりラーメン食べてきましたよ〜
そこのお店はー札幌の老舗中の老舗!!中央区二条市場内


にある〜もうわかるよね!だるま軒だよ!!
おいらはー昔、会社が側にあったからよくいったよ!


自家製麺だからボリュームあるよ!スープもあっさりで
毎日食べても胃がもたれないんだよ!みてね!


だるま軒しお.JPG
塩だよ!!次は醤油


だるま軒しょうゆ.JPG
うまそうでしょ!
ついでにこれもみて!まだまだ使えます!


だるま軒黒電話.JPG

ハハハーリンリン鳴ってたよ!(^・^)
インフルの前に食べててとかった(^・^)

じゃーまたね!!
うがい!忘れるなよ!ヾ(_ _。)ハンセイ…

バイバイ!モバQ 

 
posted by じゅんたこ at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

