2009年09月21日

久しぶりのハズレ

みんなー元気かい!わーい(嬉しい顔)
インフルエンザに注意しなよーもうやだ〜(悲しい顔)

さぁーて、この前用事があって15年振りに西区に行ったんだよ!
だいぶ変わったねーがく〜(落胆した顔)ちょうど昼時だったんで、

お決まりのラーメン屋さんを探したがー何処も人で入れないのさもうやだ〜(悲しい顔)しかたないから、そば屋に入ったんだ!

なんと!札幌のそば屋のメニューにラーメンがあったんだよぴかぴか(新しい)
さっそく昔風醤油頼んだよ!!みてね!

西区昔風しょうゆラーメン.jpg


見た目はなかなかグゥーなんだけどスープ飲んだらー
しょっぱいのさーもうやだ〜(悲しい顔)

麺もなんかー伸びててふらふら
昼時で忙しかったからーしかたないね猫

さぁー今日も休みだからーヽ(=´▽`=)ノ
何処のラーメン食べに行くかなー

それじゃーバイバイモバQ 
posted by じゅんたこ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

