2009年09月14日

久々の塩

みんなーお久しぶりわーい(嬉しい顔)



ごめんよーなんかー仕事やらー色々あってね!!もうやだ〜(悲しい顔)


今日休みだったからー厚別のラーメン屋さんに行ってきた!!
味噌がお勧めだったけど、おいらはー塩食べたよ!!!

みてね!

大谷地穂高2.jpg大谷地穂高 塩.jpg


麺はー中太かなー正統派札幌ラーメンだよ!!!今度はー味噌食べるね手(チョキ)


お店はー清潔感一杯!!!若い夫婦かなー
またおじゃましますーわーい(嬉しい顔)

おいらもーとうとう肝臓やられてきたかなー
それじゃーまたね!!!バイバイモバQ

posted by じゅんたこ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。