2009年08月05日

そば屋のラーメン2

こんにちわーm(_ _"m)ペコリ

月曜日な、な!なんとー仕事でー故郷、函館に行ってまいりました、
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

朝いつものように4時に起きて7時に札幌を出発!
本当ならー130キロの安全運転なんだけど、部外者も後部座席に乗って居たからね...もうやだ〜(悲しい顔)5時間もかかったーたらーっ(汗)

函館に着いたのがちょうどお昼(^・^)飯だー
海岸町近くのそば屋に直行パンチ

前にも言ったが、函館のそば屋さんのメニュは豊富なんだよ!
うどんはもちろん、ラーメン、カレーライス、カツどん、やきそば、

チャーハン、食堂並みさ!!!
おいらもー若い時欲張って3品頼んだ事がーあったよ!!

残しちゃったけどねたらーっ(汗)
なんたって安い!美味い!ボリューム満点!早い!4拍子揃ってるね!

今回はー塩ラーメン食べたよ!みてねー


函館そば屋の塩ラーメン.jpg

どうーこれで、450円だよ!シンプルなつかしラーメンだよ!
鶏がらスープが最高だよ!

皆も是非、函館に行ったらそば屋の塩ラーメン食べてみてね(^・^)
これからー歯医者に行ってくるからねー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

またね!!ばいばい!モバQ
posted by じゅんたこ at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

