2009年06月29日

野菜ラーメン

ちわーみんなー元気かい!わーい(嬉しい顔)

今日はー久々のー休みだよ!ぴかぴか(新しい)ヤリィ!
そう言えば、前にー隣町の江別行った時、

新鮮野菜たっぷり入った塩野菜ラーメンを紹介するね!
国道12号線沿いにあるんだけど、夫婦二人でやってるんだ

だからー注文してから、出て来るまで15分以上かかるよ!
その代わりー野菜なんか、もやしだけじゃーないからね!

赤ピーマンや色んな野菜が、てんこ盛りーしかも新鮮だからー
シャキ!シャキしててーうまー わーい(嬉しい顔)

画像悪いけどーみてね!


江別友峰の塩野菜.jpg


野菜不足のあなたに、お勧めだよぴかぴか(新しい)
もうー8時だね!昼何処のラーメン食べに行くかなぁー

それじゃーあとでね!!バイバイキスマークモバQ
posted by じゅんたこ at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

