2009年06月24日

息抜き

みんなー元気!

この頃ー疲れてるせいか!ふらふら外に出るのが面倒なんだたらーっ(汗)
北国には梅雨が無いけど体がねーでも!そんな時はーラーメンさ!

ニンニクたっぷり入れてさ!パンチ近所のラーメン屋さんばかり行ってます、来週はー新規店行くからー待っててねわーい(嬉しい顔)

へへーおいら、この頃さー天然石仕入れて今流行ってるパワーストーン作ってるんだ!ひらめきまだまだデザインがイマイチだけどー

チョットだけ見てみてね!

ぶれす5.jpg

水晶ブレスだよ!!わーい(嬉しい顔)

ブレス 4.jpg

ブレス第2号.jpg

 
最後にストラップ!

ストラップ.jpg


簡単そうでもーなかなかイメージがわかないと作れないんだよーふらふら

来週バッチリ作るから見てね!!わーい(嬉しい顔)
おいらはー今ラリマーのブレスしてるんだ!!高い石なんだよー

でも!なんかー昨日からー調子いいんだよ!!わーい(嬉しい顔)
ハハハー今晩のビールもー美味いぞ!!

またね!!!バイバイモバQモバQ 
posted by じゅんたこ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

