2009年06月17日

無添加の塩

ハハハー
みんなー元気!!!わーい(嬉しい顔)

またまたー新規店にー行きましたー
場所はー清田区だよー

昼前だったけどー混んでたよ!!!
ここわー無添加スープなんだって!

ランチが、安い!!
ラーメンと、半チャーハン、ギョーザ、おにぎり、どんぶり
組み合わせ豊富だよ!!

みてね!!
雅の塩.jpg

美味そうでしょ!
おいらーてきにはー麺も良かったんだけどー塩にーごま油がーふらふら
ちょっと!   ごめんよー

でもね!!お勧めはー焼 味噌なんだよー
次はー味噌食べるからねーちっ(怒った顔)


ハハハーラーメンは奥がー深いし!!好みだからねーキスマーク
さービールビール飲むよーバイバイ!!!モバQ
 
posted by じゅんたこ at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

