2009年06月15日

男の味噌

こんちわーわーい(嬉しい顔)

久々ーゴメンもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか仕事の都合でーもうやだ〜(悲しい顔)

でも!ちゃんとーラーメン食べてるよ!!!

昨日、客の9割が男だという店に、行きましたー
場所がら、運送会社が多いせいか、大型トラックがビュンビュン走って

コワーがく〜(落胆した顔)
お勧めは、味噌だね!

運チャンが多いせいか、どんぶりが大きく麺は普通の1.5倍はあるよ!スープも白味噌でまろやかな味で麺に絡みついてバッチリ手(チョキ)

ギョーザも安いよ!
みてね!!

しろくま.jpg

どうですかーこれにライス食ったら、腹ぱんぱんだよーわーい(嬉しい顔)
今日は休みだからどうするかなー
ラーメンだね!ぴかぴか(新しい)

バイバイーまたねーモバQ

 
【関連する記事】
posted by じゅんたこ at 07:34| LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

