2009年05月25日

お気に入りの味噌ラーメン 

みんなー元気かい!!
なんか、悪い病気流行ってるね!もうやだ〜(悲しい顔)


昨日休みだったから、久々にー町に買い物行って来たよわーい(嬉しい顔)
宝くじーミリオンを買いにね!!!


だって!おいらさぁー昨年100万円!4桁の最後桁がー1番違いだったんだよーちっ(怒った顔)だからー今年も50枚買ったー


当たったらーラーメンたらふく食って天然石買うぞーぴかぴか(新しい)
昨日行ったお店はーもうー20回位行ったかなぁー


いつも混んでるよ!!ここの奥さんがーいいんだよね!どんなに混もうと、愛想は、ピカイチ!店も綺麗だよ!


場所はー狸小路沿いだよ。
みてね!


喜来登味噌ラーメン .jpg



どう!!!美味そうでしょ!!
ねぎがー甘いんだよなぁー味噌は白味噌で、麺は固めの縮れ麺だよ!



値段はー700円と町の中では安いと思うよ、スープも甘くて全部飲めるよ、醤油と塩にはーチャーシュウ2枚乗ってるよ!



おいらー個人の独り言だけどー味噌ナンバー1 だねパンチ
さぁーまだまだー紹介するからー飽きないで観てね!!!!
バイバイーまたねービールモバQ 
posted by じゅんたこ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

