2009年05月13日

TAKOの塩ラーメン

ちわー
元気だったかいーわーい(嬉しい顔)

今日休みだったからー前に言ってた女店主の店に行ったよー目
しかしがく〜(落胆した顔)周りに客が居たせいか、写真失敗!!!さーもうやだ〜(悲しい顔)

見たらーテーブルが、映ってらーたらーっ(汗)
チエックするの忘れた、おいらがー悪いねパンチ

麺はー縮れ細麺だったよ、夫婦でやってたよわーい(嬉しい顔)


それよかさー昨日おいら、ラーメン作ったんだーわーい(嬉しい顔)
料理はー好きなんだー手(チョキ)

一応鳥ガラスープだよ!!!
チャーシューも手作りだよ!!

これさ!みてね!
TAKOの塩ラーメン.jpg

どうですかーキスマーク
来週はービックリラーメン紹介するよー

これからーいい気分(温泉)だーはははーその後はー
ビールビールビール決まりぴかぴか(新しい)

バイバイわーい(嬉しい顔)
 
posted by じゅんたこ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

