2009年05月06日

ワンコインラーメン

ちわー

札幌は今日も天気が良かったよ!!22度位あったかなぁーわーい(嬉しい顔)
有限実行!!!

大げさかぁー手(チョキ)約束通りワンコインのお店に行きましたパンチ
場所はー白石区北郷13条通り沿いかなぁー

11:30分開店だから、おいらー急いで行ったよーモバQ
店内の客はおいらだけ!ラッキー

さっそく塩ラーメンを注文!450円税込みだよ!
 


みてね!

北郷の塩.jpg

どう?このボリューム!麺は縮れてースープにガツン!って絡むよ!
おやおや、そうこうしてるうちに家族ずれのお客が子供連れてー

ぞろぞろ来たよーわーい(嬉しい顔)
あっと!言う間に店内のテーブル約15席が埋まったよ手(チョキ)

次は味噌ラーメンだよ!

北郷の味噌.jpg

こってりでー味噌が甘いなぁーこれも450円だよ!!! 
セットもあって半チャーハン付きだと660円だ!安いなぁーもうやだ〜(悲しい顔)

今度また行くからね!近所の子供達ー良かったね手(チョキ)
親も助かるね!!!

チャーシューが絶品だったからー次回はチャーシュー麺とライスだな!
750円!!!しびれるーキスマーク

次の休みはー11日だよーどこ行こうかなぁー
それじゃー又ね!!おいらはービールビールビールだよ

バイバイモバQ
ラベル:ラーメン
posted by じゅんたこ at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。