2009年05月05日

ようやく休み 

こんちわー

みんなーゴールデンウィーク!!満喫かなわーい(嬉しい顔)
おいらなんかーびっしり働いて、やんなったよもうやだ〜(悲しい顔)

でもー今日から2連休だーパンチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は、朝からいろいろやる事が、一杯あってさ!ダッシュ(走り出すさま)

もう少ししたらー温泉だー手(チョキ)
前回行った時に食べたラーメン美味かったなぁー

みてね!
 スパの醤油.jpg

なんかーだんだん美味しくなってきてるんだよーわーい(嬉しい顔)
良い事だと思います。

温泉入ってビール飲んでラーメン食べてマッサージなんて!最高
だよねわーい(嬉しい顔)

明日はなんと!ワンコイン!!450円で食べれるお店に行くからね!
必ず行くからねパンチ

この不景気に、うれしいねーニコニコモバQ
ちなみに、温泉のラーメンも580円とーニッコリ価格だよ!!

それじぁーそろそろ行くかなぁー喉も渇いてきたことだし!!!
ビール3杯はーいっちゃうよわーい(嬉しい顔)

じゃあねーバイバイ手(パー)モバQ
 
ラベル:ラーメン
posted by じゅんたこ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

