2009年04月24日

休日の一杯 

えーし!
みんなー久々で.ごめん!!!ふらふら
なにやら朝から晩までSMAPの草薙の事ばっかりでーもうやだ〜(悲しい顔)
マスコミはー相変わらずうるさいなーちっ(怒った顔)
他にネタ無いんだろうなぁーわーい(嬉しい顔)
人様に迷惑かけたわけじゃー無いんだからー
おいらー的にはーいいしょ!!!わーい(嬉しい顔)
おいらもね!たまにーイライラするけど!!!ちっ(怒った顔)
そういう時はー温泉さぴかぴか(新しい)
午前からー午後4時頃まで居るよexclamation×2
一回入ったらーお決まりのービールさ!!!
そしてーラーメンさ!手(チョキ)
この間はー初めて辛みそ食べたよ!!!
うまっ!  
シンプルなんだけどースープに濃くがあるんだよーキスマーク
みてね!
スパの辛みそラーメン.jpg
辛そうにはー見えないしょ!!ふらふら
えーっ!見えるかい!!
食べた後ーたらーっ(汗)汗びっしょり!!!
なかなか温泉のラーメンにしちゃあーグーだったよーモバQ
食べた後はーソファーで仮眠!もう一風呂入ったらー
マッサージだよモバQ
そしてーもう一風呂さ!パンチ
これでー体を癒しーストレス解消さぴかぴか(新しい)
これって!結構!いけるよパンチ
あーそろそろビールのー時間だねーモバQ
27日休みだからー又温泉に行くからね!わーい(嬉しい顔)
次回は27日だからねーバイバイモバQ 
ラベル:ラーメン&SMAP
posted by じゅんたこ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

