2009年04月16日

こだわりの一杯

えーし!わーい(嬉しい顔)
突然だけどー目
ラーメン通なら!解る話なんだけどーラーメンをオーダーして待つ時間って!気になるよね手(チョキ)皆は何してる?本読んだり.携帯見たりだよね!おいらはー違うんだよねパンチ
店の人がどういう仕事ー動きを見てるんだわーい(嬉しい顔)
そろそろーおいらの麺がーゆであがる頃に食べ終わった客がー金払うなよーとか!麺いきなりー6玉も茹でるなよーとかさ!だいたいー伸びたラーメンこそマズイものはないねーもうやだ〜(悲しい顔)
だからーおいらはーピーク時は行かないよーこれって!おいらだけかい?がく〜(落胆した顔)
今日紹介するお店はー一杯ずつ丁寧にしかも!つねに混んでるにも関わらず3人前以上作らないからー伸びてる心配ないしー店主らしき人はー恐そうだけどがく〜(落胆した顔)...あははー昼時来たら30分待つ覚悟しなーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ラーメンはこれだよ!!!
あびの塩.jpg
どうだい!!!味噌じゃーないよ!!醤油だよ!!!
プリプリ麺がースープに絡むよ!!!
うまー
posted by じゅんたこ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

