2009年04月13日

元祖老舗

えーし!わーい(嬉しい顔)
みんなー元気かなー手(チョキ)前回の告知通りー女店主のお店に行きましたーなんと!定休日でしたーガーン!がく〜(落胆した顔)又ー今度だねもうやだ〜(悲しい顔)
それでは今日はー札幌の老舗!元祖味噌ラーメンのお店を紹介するね!モバQ
場所は中央区のビルの中にあるんだけどーおいらはー4回位行ったかな!いつも行列でー混んでるお店だよ!なんでもここの先代が!札幌の味噌を有名にした味噌の開発者なんだって!目
店の中はーカウンター10席位かなー常連はーどうやらシュウマイも食べてるぞー価格は800円だったかなー食べたらいっぷくなんて出来ないよーもうやだ〜(悲しい顔)だって!後ろ向いたら鋭い眼光でー待ってる客がいるのさーがく〜(落胆した顔)こわ!
それじゃー紹介するね!元祖味噌ラーメンモバQ
三平の味噌.jpg
どうだい!!具はー玉ねぎとメンマとひき肉だよ!最初スープが薄いなぁーっと思ったが後からしっくり来るんだなーわーい(嬉しい顔)
おいらはーまだまだー修行が足りないからね!これから勉強して元祖の味ーもう一回挑戦するよ!パンチ
さぁー今晩は何食べるかなーわーい(嬉しい顔)まずはーこれだねキスマークビールハハハーわーい(嬉しい顔)来週はーいいお店紹介するね!手(チョキ)
バイバイ手(グー)あまりービール飲みすぎるなよーハハハーおいらだよね!ふらふらバイバイモバQモバQ
 
ラベル:ラーメン
posted by じゅんたこ at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。