2009年04月05日

とんこつ醤油

えーし!!
みんなーわーい(嬉しい顔)風邪ひいてないかーモバQ
いよいよパンチ今日お待ちかねのーとんこつ醤油食べに行って来たどーパンチパンチパンチ今日迄何軒かー浮気したもなーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
はははーごめんたらーっ(汗)
それでは紹介するね!ぴかぴか(新しい)なんかースープの上にたまねぎをすった様な物が乗っかってるんだよ!!!だからスープは少しドロドロしてるかなー目でも!麺に絡みあって!うま!
見てみてぴかぴか(新しい)
山岡屋プレミアムとんこつ醤油.jpgるんるんるんるん
ドロドロに見えるしょ!でも口に入れたらそうでもないんだよ!!!
トッピングはーチャーシューメンマー海苔ーねぎだよ!!
ごはんとの相性ピッタリ手(チョキ)
山岡屋プレミアムとんこつ醤油2.jpg
アップ写真だよるんるん
どうでしたか?ぴかぴか(新しい)
次回はーなんか近くに女店主の店がオープンしたからーそのお店にいくどーモバQおいらもー今日は風呂入ってビール飲むでーあははー明日も休みだーパンチバイバイモバQ
 
posted by じゅんたこ at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

