2009年03月25日

正統派札幌ラーメン続き 

えーし!
みんなー元気かなーわーい(嬉しい顔)ナハナハわーい(嬉しい顔)
今回はーとんこつ醤油を紹介するはずだったよねーがく〜(落胆した顔)
ごめんあせあせ(飛び散る汗)気分が乗らなかったので前に紹介した正統派のお店にいっちゃたんだ!もうやだ〜(悲しい顔)ナローナローパンチダメナーおいらですモバQ
その代わりー二杯食べたからーゆるしてねキスマーク
醤油と味噌だぜぴかぴか(新しい)相変わらず店長らしき人は愛想がないがー(若いのにちっ(怒った顔)モバQでも!味は抜群だよパンチ
なんたって!スープはあっさり麺はプリプリなんたって上に乗ってる長ネギが美味いんだー手(グー)
ではー味噌から
 ー大王の味噌.jpg
いいでしょモバQ
濃いようであっさりなんだよー白味噌はいいよね!
次はー醤油だよ!
大王の醤油.jpg
どうだいーモバQカカカーあっさりだけど麺が醤油色に染まるんだ!!!美味いの一言だよねーわーい(嬉しい顔)
あーなんか又ラーメン食べたくなってきたぞーぴかぴか(新しい)
次は絶対!!!とんこつ紹介するね!!!決定待っててねわーい(嬉しい顔)
バイバイモバQハハービールだもねーモバQ

 
posted by じゅんたこ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。