2009年03月20日

味噌になったー

えーし!!!
みんなー元気!!パンチあははー元気ないのはーおいらだけかーもうやだ〜(悲しい顔)
今日休みだからー約束どうりーとんこつ醤油を紹介するはずだったがもうやだ〜(悲しい顔)
朝からー歯が痛くてーふらふら
ごめんよーたらーっ(汗)
だからー前にそのお店に行った時に食べた味噌を紹介するねわーい(嬉しい顔)
おいらはー個人の店しかあまり行かないけど!!!ここはいわいるチェーン店なんだよ目市内に7店舗位あるかなー耳
麺が太くてねーおいらはー初めて食べたときーイマイチだなーって思ったが!!!お店のキャッチフレーズにもなってるやみつき になったどーパンチ
それじゃー紹介するねmisso.jpg どうですかーモバQいいでしょぴかぴか(新しい)
でもお勧めはー醤油なんだ!もうやだ〜(悲しい顔)
それじゃー痛み止めの薬飲んで今日はバイナラだねー
次は必ずとんこつ醤油紹介するねーもうやだ〜(悲しい顔)

みんなー歯はちゃんと磨けよーハハハーモバQモバQ 
ラベル:味噌ラーメン
posted by じゅんたこ at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

