2009年03月16日

正統派札幌塩ラーメン

えーしパンチ

みんなー元気かなーわーい(嬉しい顔)
今日おいらー休みだったからお昼はーお約束のラーメン食べに行ったどードコモポイント
場所は厚別なんだるんるん
そこのお店はー正統派札幌ラーメンだよ!!わーい(嬉しい顔)
どれもあっさりしてるよ!!!おいらはーだいたい塩かなーわーい(嬉しい顔)
麺は西山製麺だよ!スープとの相性がぴったりキスマーク
今は自家製麺やら麺工場がいっぱいある中でなかなか麺とスープをマッチングさせるのは並たいていでないと思うよふらふら
でもーおいらの紹介するお店は食べて良かったーと!納得するよパンチ
それじゃーラーメン紹介するね!パンチ
大王塩ラーメン .jpg
どうですかーぴかぴか(新しい)
油乗ってて美味そうでしょ!キスマーク
チャーシューも大きくて!!!又ー長ネギも絶品なんだパンチ
おいら流の食べ方はー大きなチャーシューを麺の下に沈めーまずは麺から一気にーズルズルーって!そしてーメンマをパクリ!又ー麺をーズルズルーそしてースープをゴクゴクモバQ
ハハハー食べ方なんてー好みで良いんだよ手(チョキ)
あーもう!こんな時間だーもうやだ〜(悲しい顔)おいらをービールがー呼んでらぁー演劇
じゃーまたね!!次はとんこつ醤油のお店紹介するからー待っててねモバQバイナラーモバQ
  
ラベル: 札幌ラーメン
posted by じゅんたこ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

