2009年03月11日

絶品の塩 

えーし!わーい(嬉しい顔)
今日は俺がー札幌に来て!一押の塩ラーメンの店を紹介するねモバQ
場所は厚別通り沿いにある小さな店だけど毎日食べても飽きがこないんだよパンチ
大好きな塩全体.jpg
どうだい!目鳥ガラスープでしかも麺との愛称はばっちりパンチ
麺はーたしか一柳製麺だよ!だから注文してから出来上がる時間は
五分掛からないんだよ!ボリュームがいまいちだが、うれしい手(チョキ)
セットもあるんだよモバQでもスープを全部飲めばもうー腹はーパンパンさ!!!むかっ(怒り)

大好きな塩.jpg
そろそろー塩ラーメン食べに行くかーバイバイ!!!
またねモバQ
posted by じゅんたこ at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

