2009年03月09日

天然石ブレスレット

ちわー
今日はねーこの間言ってた会社の女性に教えてもらった
天然石のーブレスレットを載せるね!わーい(嬉しい顔)
自分に今必要なパワー、心、願いなどを叶えてくれるんだよぴかぴか(新しい)
俺はーラーメンの食べすぎでーふらふら肝臓が悪いのでー
ヒスイをメインに、所でヒスイって!知ってるかいー(長音記号2)
ヒスイ原石.jpg
どうだい黒ハートいい色でしょうわーい(嬉しい顔)
ヒスイはねーミャンマーでしか取れないんだよー猫
昔はねー金以上に珍重されたんだ!古くは玉(ぎょく)と呼ばれ
たんだよ!!!
さっそくなんだけど!作ったの見てねわーい(嬉しい顔)
タコ手かけ手作り1.jpg
いいしょ!!!モバQ
あーそろそろビールの時間だー
また今度ーゆっくりねー
バイバイモバQ
 
posted by じゅんたこ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

