2009年02月26日

そば屋のラーメン

皆ーラーメン食ってるかー(⌒〜⌒)ニンマリ
晴れあははー
今日はー函館のー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ラーメンだけどー
なんと!!!!
函館にはー目そば屋さんにーラーメンがーなんと!!!
あるのですー目目目
札幌じゃー考えられないけどねーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー
まずはー函館豊川町あるそば屋さんのカツ丼だよ!!!
 
函館カツ丼.jpg
どうかなーうまそうー
でしょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー
では !!!
本命のーラーメンはー目
これだよ!!!函館そば屋のラーメン.jpgちわー
どうだい!!!
函館のーそば屋さんにはーわーい(嬉しい顔)
そば以外にもーラーメンやらーチャーハンもあるからね!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ぜひ!!函館に来たらそば屋さんに行って見てね!!!手(チョキ)
がっつり
  !!
うまいでー≧(´▽`)≦アハハハー
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
   
posted by じゅんたこ at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

