2009年02月23日

健康一番

200902251739000.jpgイエロー天然石.jpg<
ちわー
(⌒〜⌒)ニンマリ
みんなー“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ハハハー
今日はねーラーメンじゃなく
健康について少し話するねー
自分の勤める会社でー
健康を重視する女性が居るんだけど
このごろーどうやらー
天然石にはまってるんだー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
どうやらーかなりー奥深いんだって!!!
俺もー前から肝臓やられてさー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この度イエローの天然石分けてもらったんだー
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ちょっと観てみてね!!!
いいでしょ!ヽ(=´▽`=)ノ
このイエローの天然石はねー
ちゃんと!意味があるんだよ!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
プラス面はー
1 健康ー高血圧は下がるよう働きかけます
2 恋愛ー相手の為に考えて行動ができます
3 仕事ー理論的な思考力や判断力と理想力が高まる
などなどー一杯意味があるんだなー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
あーそうそう!
大事な事忘れてたー<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
満月の夜にー
天然石を月に向かって月光浄化しないとー
だめなんだよ!!!
それって!!!なまら!大事だからねー
ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
 
strong>
posted by じゅんたこ at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

