2009年02月09日

思い出の一杯


ちわー

みんなーラーメン食べてるかい!ヾ(@~▽~@)ノ
今日は俺がー小学の時の話なんだけど。。。あー!!!最初に言っとくね!この店今無いんだ。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今は毎日お風呂に入るけどー昔はー貧しかったからさぁーお風呂なんて一週間に一回だったんだー  (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・でもね!風呂の後がー楽しみなんだーV(○⌒∇⌒○) ルンルンそうそうーラーメンさ!!!
風呂屋の向かいのラーメン屋!!その店名はー宝来軒o(*^▽^*)oエヘヘ!函館市宝来町にあるからだと思うんだけどね、、、
店はこじんまりしてたけど店内に入った瞬間プーンと鶏がらスープの匂い!一気にお腹がーグゥーグゥーさ!!!!
もちろん塩さ!麺が細麺でやや縮れなんたってスープだよ!!!
後から後からいい香りとこくあっさりスープはやっぱり鳥ガラに限るね!!あーなんかーラーメン食べたくなってきたー
行って来ますーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ 
posted by じゅんたこ at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

