2009年12月28日

おふくろの塩

みんな〜元気だったかい!

ごめんよ〜(*- -)(*_ _)
なんだか忙しくてね!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうそうパソコン始めて早1年と少し、ようやくヤフオクに出品
出来る様になりました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これもオイラの先生のおかげだと、感謝しております。
アクリルビーズを出品してるので、よかったらみてね!手(チョキ)

さぁ〜今日は前から気になってたお店に行きましたよ〜
お母さんのお店だよ!外から見たら小さな店かなぁ〜と、思ったら

テーブルがいっぱいあって、広いじゃん!!わーい(嬉しい顔)
基本の塩ラーメンを注文演劇

みてね!!!

橘の塩.jpg

どう?この量で600円だよぴかぴか(新しい)
野菜もたっぷりキスマークいいね〜

今年もあと残すところ3日、早い1年だったよ( ̄д ̄)
来年もガンガン手(グー)ラーメン食べまくるぞ〜(^ー^)ノ

これからオークションだ!!忙しい!!頑張るぞ〜〜
バイバイモバQ

posted by じゅんたこ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

