2009年07月27日

番外編

ちわー(*- -)(*_ _)ペコリ 

北海道もーなんだろう?なかなか暑くならないよーふらふら
蒸し暑くてさ!!体がーだるーもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにも蒸し暑いので、今日の昼飯はーあっさり
ざるそばにしました。スンマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

一応写真あるからーみてね!(*- -)(*_ _)ペコリ



そば.jpg

たまにはーいいしょ!!
あっさりで美味しかったよ!!

あっ!!がく〜(落胆した顔)こんなー時間だあせあせ(飛び散る汗)風呂いい気分(温泉)入るよー
その後はーパンチお決まりのー


ビールだよー(⌒〜⌒)ニンマリ

次はラーメンだからね!!今日はごめんねたらーっ(汗)(*- -)(*_ _)ペコリバイバイモバQ 





  
 
タグ:そば
posted by じゅんたこ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

味噌ナンバー1

ちわーみんな!元気ー(*- -)(*_ _)ペコリ 

ごめんよーもうやだ〜(悲しい顔)仕事が忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
今月お初だねー(*- -)(*_ _)ペコリ

日記なかなか書けなかったけど、ラーメンはー食べてたよー手(チョキ)
そうそう、こないだ用事あって町迄行ったんだ・・・用事?

はははー懲りずに・・・宝くじ!サマージャンボハートたち(複数ハート)

なんかー当たる予感がしてさ!!!ぴかぴか(新しい)
当たれ!!! 

とー言うわけで昼はーお決まりのラーメンさ!迷って迷って前にも紹介
したお店に行きましたわーい(嬉しい顔)

2時過ぎだというのに混んでワヤダッシュ(走り出すさま)ここの味噌はやっぱりナンバー1だよ!麺の硬さ歯ごたえ食感スープの甘味後味そして大盛りの甘い

ネギ!!!最高!!奥さんの応対もバッチリ手(チョキ)
今回おいらの相棒がデジカメで写したからみてね!!


嫌いとの味噌.JPG

どうだいぴかぴか(新しい)ボリューム満点でしょ!上のネギを下に沈めてーかましてー一気に麺をズルズルーあーなんかラーメン食べたくなってきたぞー

その前にビールだねーえっ!まだ朝だってー朝のビールもーいいもんだよーわーい(嬉しい顔)今日、日食だけど札幌はー朝から雨さバッド(下向き矢印)

良い子のみんなー残念だね!もうやだ〜(悲しい顔)どうかー11時頃ー晴れますように晴れ 太陽!太陽!太陽さん! 

じゃーまたねーバイバイモバQ
posted by じゅんたこ at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。