2009年03月25日

正統派札幌ラーメン続き 

えーし!
みんなー元気かなーわーい(嬉しい顔)ナハナハわーい(嬉しい顔)
今回はーとんこつ醤油を紹介するはずだったよねーがく〜(落胆した顔)
ごめんあせあせ(飛び散る汗)気分が乗らなかったので前に紹介した正統派のお店にいっちゃたんだ!もうやだ〜(悲しい顔)ナローナローパンチダメナーおいらですモバQ
その代わりー二杯食べたからーゆるしてねキスマーク
醤油と味噌だぜぴかぴか(新しい)相変わらず店長らしき人は愛想がないがー(若いのにちっ(怒った顔)モバQでも!味は抜群だよパンチ
なんたって!スープはあっさり麺はプリプリなんたって上に乗ってる長ネギが美味いんだー手(グー)
ではー味噌から
 ー大王の味噌.jpg
いいでしょモバQ
濃いようであっさりなんだよー白味噌はいいよね!
次はー醤油だよ!
大王の醤油.jpg
どうだいーモバQカカカーあっさりだけど麺が醤油色に染まるんだ!!!美味いの一言だよねーわーい(嬉しい顔)
あーなんか又ラーメン食べたくなってきたぞーぴかぴか(新しい)
次は絶対!!!とんこつ紹介するね!!!決定待っててねわーい(嬉しい顔)
バイバイモバQハハービールだもねーモバQ

 
posted by じゅんたこ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

味噌になったー

えーし!!!
みんなー元気!!パンチあははー元気ないのはーおいらだけかーもうやだ〜(悲しい顔)
今日休みだからー約束どうりーとんこつ醤油を紹介するはずだったがもうやだ〜(悲しい顔)
朝からー歯が痛くてーふらふら
ごめんよーたらーっ(汗)
だからー前にそのお店に行った時に食べた味噌を紹介するねわーい(嬉しい顔)
おいらはー個人の店しかあまり行かないけど!!!ここはいわいるチェーン店なんだよ目市内に7店舗位あるかなー耳
麺が太くてねーおいらはー初めて食べたときーイマイチだなーって思ったが!!!お店のキャッチフレーズにもなってるやみつき になったどーパンチ
それじゃー紹介するねmisso.jpg どうですかーモバQいいでしょぴかぴか(新しい)
でもお勧めはー醤油なんだ!もうやだ〜(悲しい顔)
それじゃー痛み止めの薬飲んで今日はバイナラだねー
次は必ずとんこつ醤油紹介するねーもうやだ〜(悲しい顔)

みんなー歯はちゃんと磨けよーハハハーモバQモバQ 
posted by じゅんたこ at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

正統派札幌塩ラーメン

えーしパンチ

みんなー元気かなーわーい(嬉しい顔)
今日おいらー休みだったからお昼はーお約束のラーメン食べに行ったどードコモポイント
場所は厚別なんだるんるん
そこのお店はー正統派札幌ラーメンだよ!!わーい(嬉しい顔)
どれもあっさりしてるよ!!!おいらはーだいたい塩かなーわーい(嬉しい顔)
麺は西山製麺だよ!スープとの相性がぴったりキスマーク
今は自家製麺やら麺工場がいっぱいある中でなかなか麺とスープをマッチングさせるのは並たいていでないと思うよふらふら
でもーおいらの紹介するお店は食べて良かったーと!納得するよパンチ
それじゃーラーメン紹介するね!パンチ
大王塩ラーメン .jpg
どうですかーぴかぴか(新しい)
油乗ってて美味そうでしょ!キスマーク
チャーシューも大きくて!!!又ー長ネギも絶品なんだパンチ
おいら流の食べ方はー大きなチャーシューを麺の下に沈めーまずは麺から一気にーズルズルーって!そしてーメンマをパクリ!又ー麺をーズルズルーそしてースープをゴクゴクモバQ
ハハハー食べ方なんてー好みで良いんだよ手(チョキ)
あーもう!こんな時間だーもうやだ〜(悲しい顔)おいらをービールがー呼んでらぁー演劇
じゃーまたね!!次はとんこつ醤油のお店紹介するからー待っててねモバQバイナラーモバQ
  
posted by じゅんたこ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

絶品の塩 

えーし!わーい(嬉しい顔)
今日は俺がー札幌に来て!一押の塩ラーメンの店を紹介するねモバQ
場所は厚別通り沿いにある小さな店だけど毎日食べても飽きがこないんだよパンチ
大好きな塩全体.jpg
どうだい!目鳥ガラスープでしかも麺との愛称はばっちりパンチ
麺はーたしか一柳製麺だよ!だから注文してから出来上がる時間は
五分掛からないんだよ!ボリュームがいまいちだが、うれしい手(チョキ)
セットもあるんだよモバQでもスープを全部飲めばもうー腹はーパンパンさ!!!むかっ(怒り)

大好きな塩.jpg
そろそろー塩ラーメン食べに行くかーバイバイ!!!
またねモバQ
posted by じゅんたこ at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

天然石ブレスレット

ちわー
今日はねーこの間言ってた会社の女性に教えてもらった
天然石のーブレスレットを載せるね!わーい(嬉しい顔)
自分に今必要なパワー、心、願いなどを叶えてくれるんだよぴかぴか(新しい)
俺はーラーメンの食べすぎでーふらふら肝臓が悪いのでー
ヒスイをメインに、所でヒスイって!知ってるかいー(長音記号2)
ヒスイ原石.jpg
どうだい黒ハートいい色でしょうわーい(嬉しい顔)
ヒスイはねーミャンマーでしか取れないんだよー猫
昔はねー金以上に珍重されたんだ!古くは玉(ぎょく)と呼ばれ
たんだよ!!!
さっそくなんだけど!作ったの見てねわーい(嬉しい顔)
タコ手かけ手作り1.jpg
いいしょ!!!モバQ
あーそろそろビールの時間だー
また今度ーゆっくりねー
バイバイモバQ
 
posted by じゅんたこ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

